Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジャックラッセル大好き!花音&萌花との日々

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

盆踊り 


今日の出来事・・

近くの小学校で盆踊り大会。

太鼓がドンドコ
♪つっきが~でたで~た~♪つっきが~ぁでた~ぁ♪よいよい!
と盆踊りの曲が流れ、夏~って感じです。

だけど花音と萌花は太鼓の音が苦手・・
雷ほどではないけれど、あの腹に来るドンドコが好きではないらしい。

ちょっとビビりぃ気味でしたが、散歩の最後にたこ焼き買いに行ってきました

bonodori20140731.jpg


ブログ村ランキングに参加しています!
↓↓ 応援をどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ

カテゴリ: 花音・萌花

Trackback: --   Comment: --   

暑い日は・・ 


夏の暑い日は散歩も短く、運動もなかなかできず
欲求不満チックになるおふたり・・

でも最近、花音は歳のせいなのか寝ている事が増えてきた。

で、こちらの萌花さんは変わらずな感じで・・・

今日のお相手は久々登場のワニ男。
IMG_6623.jpg
萌花は眼付きのオモチャにマジ切れするので、加減しながら遊んでます。

食いついて・・振り回して
また食いついて・・
最後はしっぽを噛み切る作業に入りました!
IMG_6709.jpg
ん?誰かに狙われてる?(狙ってない狙ってない・・)
IMG_6699.jpg
見事にワニ男をやっつけたぜ~
IMG_6642.jpg


ブログ村ランキングに参加しています!
↓↓ 応援をどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ

カテゴリ: 花音・萌花

Trackback: --   Comment: --   

サッカー日和 


昨日今日と本当に涼しくて過ごしやすかった~!
というわけで、久々にサッカーしてきましたよ~

花音も萌花もサッカーが大好き!
萌花はドリブル専門、花音はボールを取りに行く専門です。

やるか~!
sakker20140729.jpg
このボロボロのボールは萌花のお下がり。
なぜだかこれが大好きなふたり。なので中々取り替えられず・・

油断すると萌花に取られちゃうぞ~!

よ~いドン!で競争させてみる。
sakker20140729-4.jpg
ボケてるけど一応 飛行犬になっとる。
sakker20140729-2.jpg
こんな涼しい日が続けばいいのにね~
楽しかったね(*^_^*)
sakker20140729-3.jpg
今日は綺麗な空でした!
sakker20140729-5.jpg


ブログ村ランキングに参加しています!
↓↓ 応援をどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ

カテゴリ: 花音・萌花

Trackback: --   Comment: --   

